読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパがいい!つぶやきは送料無料級のお得感!

。そういう内容の本ですが。群ようこの書く本!全巻買ってます。

早速ご紹介!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

つぶやき財布のつぶやき [ 群ようこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今年の夏の休暇の友に買いました、これから読みます。面白くさっと読めましたが、何度も読み返す程ではないかなぁ。表紙の絵もとてもかわいらしいです。群さんの作品はよく読むので購入しました。とても読みやすく!またこれからの自分たちに大いに役立つ一冊になりました。あんまりものを深く考えたくない時に読みたい作品。日常のふとした事を!共感できる目線で書かれていて!とても面白いです。 読んでいると、ほっこりしてる自分がいました。群さんのエッセイが好きで、よく買います。なんだか夢も希望もない寂しい女性みたいに感じられ、あまり後味が良くなかった。(文庫のみ) 「財布のつぶやき」 は日常的な話のエッセイ。少しだけ物足りないかな・・・でも面白いですよ(^^)群さんの作品は若いころから大好きでずっと読んでましたが、久しぶりに手にしたのがこちら。群ようこさんが大好きで!毎回新刊が出るたびに購入しています。あー、なんか勢いや活気を感じさせなくなっており、ちょっとさみしい気持ちになりました。ごめんなさい。群さんの本を読んでいると、この人とは友達にはなれないだろうな、と思ってしまいますが、それでも文章はまあ面白いです。これから年をとっていく上で、色々と起こるであろう事が書かれているので、一種の参考書かな、と思っています。群ようこさんの作品が大好きで購入しました。昔は群さんの愚痴のような毒が好きだったのですが!年齢のせいなのか最近は何だか以前のような心地よい毒をあまり感じられなくなっちゃいました。表紙のイラストはとても可愛い。まだ読んでないので、読破したらレビューします。群ようこの新刊。50歳をすぎてやっと考え始めたお金の話。