読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どのくらいで届くか気になるほど!?百鬼夜行の最新レビューならココッ~!

蝸牛が飯嶋家を継ぐ話!狐の女中おさきさんのとこ面白かった。長期連載なので基本設定は押さえた方が良いですが!基本一話完結の短編集なので初めての人でも楽しめます。ほぼ1年ペースで出ている新刊、いつも楽しみに読んでいます。

下記の商品です!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

百鬼夜行百鬼夜行抄17 [ 今市子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

あと!かわうその満願成就もひねりが効いててよかった。やっと出た〜と大喜び。巻き込まれの律に!厄介ごとを持ち込む開さんが加わり!不思議なことがますます増えそうな飯嶋家。待っていました毎度読み応えある作品に感謝です予約購入しました。1P目から即不思議な雰囲気に入り込めて面白いです。そのうち1巻から読み直そうと思いつつ全巻読むとなかなか重いので読み直せずにいます。遺伝で「普通の人には見えないもの」が見えてしまう青年を主人公にした作品。。時間軸が錯綜し!読後感は不思議な感じがして好きです。1話完結タイプながら、なにげに話がつながっているので、一度最初から読み直してみようと思います。。毎回じっくり楽しんでいます。幻想的でミステリー要素も強いのでホラーが苦手な人にもお勧めです。文庫版の新刊です。わかりやすい話が多かったからかここ最近の文庫の中では一番面白く感じました。最近はたまに息子が読んでいます。もう17巻なんですね。。