読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロジカル・シンキングのセット価格も「驚き」の納得価格!

ロジカルシンキングの本を初めて選ぶ人におすすめです。字とビジュアルが半々くらいでわかりやすいです。ハンディサイズで!机上に置いても邪魔にならず持ち運びも楽ですので!ロジカルシンキングの「モレなくダブリなく」「ピラミッド構造」というシンプルな基本を身につけ実践するには!もってこいの本だと思います。

コスパがいい♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ロジカル・シンキングロジカル・シンキング [ 平井孝志 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。ただ150ページしかないし、紙質の良さ・厚さで底上げしていて情報量の割に金額が高い…。「ロジカルシンキング」の基本的な導入の一冊という位置づけでしょうか。159ページ!7章!69項目に分けて書かれていて!コンパクトに仕上がっています。ロジカルシンキングの本を図書館で何冊か借りて読んだが!この本が一番シンプルでわかりやすい。ビジュアル重視ならもう少し面白い文章で!テンポ良く読めるノリがあった方が良いなと感じました。ところどころに出てくる例え話が少し物足りない感はありますが!一度読んで終わりではなく!ちょこちょこ開いてじっくり考えながらずっと読んでいきたい本です。ワンコインくらいが妥当です。